個展「星影の祈り」を終えて(お知らせ&通販も)



♦︎8/14(金)〜16(日) ♦︎11時〜20時(最終日のみ18時まで) ♦︎原宿デザインフェスタギャラリー スペース《WEST 1-C》 DFGブログで展示の様子をご紹介いただいてます!


個展「星影の祈り」無事閉幕しました。 お越しくださった皆さま本当にありがとうございました! 3日間とても楽しく刺激的でした。 今回の個展は今年の初め頃から予定していましたが、複雑な状況になり果たして人は来るのか...?とギリギリまで悩みました。ですがこのために久しぶりに外出をしたという方も多く、夏の楽しみの一つとして光を届けることが出来たのかなと、嬉しい気持ちでいっぱいです。良い思い出になっていたらいいな。


私個人としては、昨年11月に上京してから出会った方や、仕事絵を見て知ってくださった方がたくさんいらっしゃって、自分の小さな歩みでもちゃんと前に進めていることを実感し、これまでの頑張りが報われたような個展になりました。そして良い人が多すぎる。本当に人のご縁に恵まれているなと思います。こうやって活動して大事な人が増えるのが嬉しい。


最終日の16日に27歳の誕生日を迎え、かれこれ10年は今の画風で絵を描いてきました。意外と長い。これからも毎回展示観に行きたいな、また仕事頼みたいな、作品欲しいな、と常に思ってもらえるように自分も作品も進化し続けたいと思います。何卒今後ともよろしくお願いします。 そして夏休み&お盆生まれということもあり、学生の頃はこんなにたくさんの人にお祝いしていただけるようになるなんて夢にも思わなかった。1年に1度の特別な日です。



BASEを開設しましたので、展示作品含むその他の作品をいつでもご購入いただけます。 ぜひ絵のある生活を身近に感じてもらえると嬉しいです*


Ena illustration shop*





そして最後に!私的重大発表〜〜〜〜


2021年9月ギャラリーハウスMAYAにて個展を開催します!!!!


作家活動を始めた頃からの憧れであり目標としていたギャラリーです。 まだまだ未熟で不安やプレッシャーも大きいですが、自分の夢に近づくために心新たに歩みを進めていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



以上!!!ありがとうございました*

©2020 ENA